【8月13日:更新】「ペン回し 外」

『Pen Spinning Memorandum 2017』備忘録の公開13日目です。

※諸般の事情により、8月9日~8月13日に渡って、PSM2017運営スタッフによる備忘録を公開いたします。

本日の備忘録はこちら!

vampire:「ペン回し 外」

以下追記よりご覧いただけます。どうぞ!



こんにちは。私は最近よく外でペン回しをしています。理由はペンを回したいからです。

気に入っている動画を3つほど紹介します。






良い所:楽しい
今後の課題:カメラを常時、地と水平に保てるようにする

全部iPhoneなので気軽ですが、暗い所でも映るカメラが欲しいです。
ありがとうございました。


以上、vampireの備忘録で『ペン回し 外』でした。

本日を持ちまして運営スタッフによる備忘録の更新は終了です。
明日より、第二次募集にご応募いただいた備忘録を公開致します。

明日公開予定の備忘録はrohacyさんの「デジタル一眼でもフリースタイルは撮れる!」
です。

見てねー。

コメント

No title

外で回すとペンを落とすたびにペンが汚れそれを消毒もせずに常日頃回しているかと思うと
見てるこちらも気分が悪くなる。
頼むから外で回したあとは消毒してくれ。

コメントの投稿

非公開コメント