【8月12日:更新】「助けてくれ」

『Pen Spinning Memorandum 2017』備忘録の公開12日目です。

※諸般の事情により、8月9日~8月13日に渡って、PSM2017運営スタッフによる備忘録を公開いたします。

本日の備忘録はこちら!

Lotus:「助けてくれ」

以下追記よりご覧いただけます。どうぞ!



Lotusです。備忘録を書くことになりました。

そうは言いつつも、特に書きたいテーマもないので、この企画の趣旨に立ち返って、私の備忘録を見返すことにしました。

私は普段、思いついたことや発見したことを携帯のリマインダーに簡単に要約して保存しています。しかし、その中には、もう見返しても意味のない、役目を終えたものもあります。大体そのようなものを見返すと、はて何のために書いたものやらわからないものが大抵です。

そんな私の死んだメモランダムから、幾つかご紹介します。



・そして生まれた超強力三人娘!

当時パワーパフガールズをテーマに何かをしたかったのかもしれない。


・部分的に消えるヤツ

何かの映像のどこかに使ったんだろうけど、指令が雑。


・ZARDの四人と麻雀打ちたい

一人あぶれてるじゃねえか。


・281718

多分色の話


・同様に確からしくねぇ〜

わからんけど腹立つ。


・タバコスパスパsupawit

くだらないにも程がある。


・「一般人」があらゆるクラスタの補集合として定義されているので一般人は存在しない

こういうこと言うと嫌われそう。


・口にFS入れたらケツからCV出てきて欲しい

わかるなぁ。


・1600年頃、フィレンツェで生まれる

誰がだよ。


・12バイトの慰め

途中でやめた何かのタイトルかもしれない。



以上572個のリマインダーのうち何のために書いたか思い出せない10個を抜粋しました。



このくらい軽い記事で良いので、ご寄稿よろしくお願いします。



以上、Lotusの備忘録で『助けてくれ』でした。

運営スタッフの備忘録公開最終日である明日は、
vampireによる備忘録を公開予定です。

Don't miss it.

コメント

No title

う~ん、意識のお高いこと

コメントの投稿

非公開コメント