【8月5日:更新】「JEBをもっと盛り上げていくために」

『Pen Spinning Memorandum 2017』備忘録の公開5日目です。
暑い日が続いておりますが、体調にはくれぐれもお気をつけください。

さて、本日の備忘録はこちら!

燐楠さん:「JEBをもっと盛り上げていくために」

以下追記よりご覧いただけます。どうぞ!



本日の備忘録は燐楠さんのブログにて公開されております。



JEBをもっと盛り上げていくために―神秘

http://kirinkusu.blog.fc2.com/blog-entry-5.html



以上、燐楠さんの備忘録で『JEBをもっと盛り上げていくために』でした。
ご投稿頂いた燐楠さん、ありがとうございました。

明日公開予定の備忘録はGraxさんの『穏やかな批評とは ―「あら捜しの否定」―』です。

見ないとゴミ箱ポイポイのポイよ!

コメント

No title

JEBの方はがんばって精力的に活動している人を巻き込んで
盛り上げようと頑張っているのは伝わってくるが、
それを覚めた目で見ている人や活動に興味のない人も
いるのは事実であり、やはり活気のあった頃の象徴である
CVの募集・公開がTwitter主体で行われいてることに
哀しみを覚える。
せっかくサーバ代をだしてまで運用しているJEBなんだから
特に若い人たちには活用してもらいたい。
JEBを盛り上げたいと言っている人のほとんどが老害じいさんばかりなのが見ていて辛い。

コメントの投稿

非公開コメント