【8月4日:更新】「ペンスピナーであることをカミングアウトして得られる効用について」

『Pen Spinning Memorandum 2017』備忘録の公開4日目です。

本日の備忘録はこちら!

ebanさん:「ペンスピナーであることをカミングアウトして得られる効用について」

以下追記よりご覧いただけます。どうぞ!



本日の備忘録はebanさんのブログにて公開されております。



ペンスピナーであることをカミングアウトして得られる効用について―文字では腹は膨れないー

http://www.ebangelist.com/entry/2017/07/31/235432



以上、ebanさんの備忘録で『ペンスピナーであることをカミングアウトして得られる効用について』でした。
ご投稿頂いたebanさん、ありがとうございました。

明日公開予定の備忘録は燐楠さんの『JEBをもっと盛り上げていくために』です。

見ないとイタズラしちゃうぞ!

コメント

No title

ほんの些細なつながりで会話のきっかけになったりする。
ペン回しもその一つで、何気なくやったノーマルが目について
そこから付き合いが始まったりもする。
TPOさえしっかりしていればペン回しは特技にも道具になる。
最近の若い人たちは平気で公共の場でペン回しをしているが
人によっては不快に映るものである。
一部のマナー違反によってそのものが悪となるようなことだけはないよう
特にタイミングに気をつけてこれからもペン回しを活用してもらいたいと思う。

コメントの投稿

非公開コメント