スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント概要2017

大変ご無沙汰しております。Pen Spinning Memorandum実行委員会です。

昨年の記念すべき第一回開催は、皆様のご厚意のおかげで大変盛況に終えることが出来ました。
昨年は大変お世話になりました。

今年も昨年に引き続き、スピナー向けイベント『Pen Spinning Memorandum』を開催いたします。

以下追記より


―PV―



―――


第2回はキャッチフレーズがあります。

『呟きの、その続き。』

呟きでの交流が盛んな現代、語りえない何かはないですか?
いつもはグッと飲み込んでいたその続きを、あえて語ってみませんか?

あなたの真なる表現は、誰かの心にも届くはず-----。



以下募集概要の詳細でございます。


◆イベント名
Pen Spinning Memorandum 2017

◆イベント概要
ペン回しに関して記述された文章を「備忘録」として募集し,それらを8月1日より1日1つずつ,こちらのブログにて順次公開していきます。

◆備忘録公開期間
8月1日~8月31日
(参加して下さる方の人数により前後致します)
なお、記事の公開順については、受け付け順ではなく、実行委員会による判断でお日にちを決めさせていただきます。予めご了承くださいませ。

◆募集人数
31人
提出状況により、募集人数を上回って受け付ける場合があります。

◆募集期間
本日、7/24(月)より募集を開始いたします。
締切規定、募集期間は以下の通りです。

・(一次)募集
募集期間:7/24(月)~7/31(月)23時59分59秒
現在第二次原稿募集期間中です。
募集期間:8月1日(火)~8月8日(火)23時59分59秒まで

現在第三次原稿募集期間中です。
募集期間:8月9日(水)~8月17日(木)23時59分59秒まで

現在第四次原稿募集期間中です。
募集期間:8月18日(金)~8月23日(水)23時59分59秒まで

現在最終募集期間中です。
募集期間:8月24日(木)~8月28日(月)23時59分59秒まで


募集人数:31名
当初の募集人数である31人を超えた場合、31人目の提出を受け付けた日は募集を続行し、日付が変わり次第、受付終了となります。そのため、受付最終日の提出状況によって、最終的な公開記事数、スケジュールが変わることになります。
原稿募集最終日の締め切りまで(8月28日の23時59分59秒まで)備忘録の応募は受け付けております。

一次募集で提出が間に合わない場合でも、募集枠があれば、2次募集、3次募集と募集を続ける予定です。募集枠がなければ、今イベントの募集自体が終了となります。
昨年は、第一回開催であるにも関わらず、当初の想定よりも多くの方々にご提出いただけました。第二回である今回、募集枠が早々に埋まる可能性もございます。

改めて、募集枠は31名です。お早目にご提出いただければと思います。

◆提出に際して
形式:どのような形でも可。
text, docx, PDF,メール本文へ貼りつけ、投稿したい文章を掲載したブログ、TumblrなどのURLなど…。

画像や動画を紹介したい場合は、文書の提出と同時に添付をしていただければ結構です。字数制限なども特にございません。

投稿時に記載して欲しい項目
・ハンドルネーム
・原稿のテーマ(タイトル)
・備忘録として投稿したい原稿(もしくは原稿が記載されたブログ等のURL)


メールアドレス:ps.memorandum[at]gmail.com
Twitterアカウント:[at]ps_memorandum

原稿の受け取りが確認でき次第,受付完了のメール(メッセージ)を投稿者様に送信させていただきます。

※留意事項
・自身のブログ等に原稿を公開し,そのURLをお送りになる場合は,なるべく記事をパスワード付き限定公開等の状態にしてからお送りください。(当ブログに掲載され次第、一般公開にしていただいて結構です)
・お一方で複数の備忘録をご提出いただくことも可能です。ただし、お一方がご提出可能な備忘録の数は2つまでとさせて頂きます。
・複数の備忘録をご提出いただいた場合でも、実行委員賞の受賞はお一方一つの記事までと致します(複数の備忘録提出により受賞確率が上がることはありません。)
・主催側が公序良俗に反すると判断した備忘録,及びペン回しに全く関係のないと判断した備忘録に関しては公開を控えさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
・匿名での備忘録の投稿も認めますが、その場合は表彰・賞品の授与に関する選考の対象外とします。

◆表彰・賞品(昨年と大きく変更点あり)
・優秀賞(1名)
実行委員会が最も”優秀”と判断した備忘録1つを「MVM(Most Valuable Memorandum)」として表彰をさせていただき,MVMを投稿してくださった方には賞品を贈呈致します。

賞品:表彰楯

・実行委員賞(5名)
各実行委員が、独自の基準で選定した参加者1名を表彰し、賞品を贈呈いたします。
賞品:各実行委員による選定。届いてからのお楽しみ!


今回開催するにあたって、昨年主催したPragueとTheCCAWの他に3名を加え、5名の実行委員体制で行ってまいります。

イベントに参加したいけど、どんな記事を書いたらいいか分からない…という方も、昨年の記事を参考にすれば書けることもあるかもしれません。お時間がありましたら過去の備忘録もぜひお楽しみくださいね。


今回の募集について、ご不明な点、ご質問等ございましたらメール・TwitterのDM,こちらのブログのコメント欄などでご連絡いただければと思います。なるべく迅速に回答を差し上げます。

Gmail: ps.memorandum@gmail.com
Twitter: ps_memorandum

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。