MVM発表・イベントの振り返り


9月24日をもちまして,ご提出頂いた全ての備忘録の公開が完了いたしました。
皆様のおかげもあり,滞りなく備忘録の公開を行うことができました。
備忘録をご提出いただいた参加者の皆様,備忘録をご覧くださった皆様,本当にありがとうございました。

本記事ではイベントを締めくくるにあたり「MVM(Most Valuable Memorandum)の発表」と「イベントの振り返り」を行いたいと思います。

以下追記より



■MVMの発表

『Pen Spinning Memorandum』にご提出頂いた備忘録の中から,主催者の二人(Prague,TheCCAW)が最も優秀であると判断した備忘録「MVM(Most Valuable Memorandum)」を発表いたします。

MVM(Most Valuable Memorandum)は…


Lotusさんの備忘録『コンサートホールと美術館』です。
http://psmemorandum.blog.fc2.com/blog-entry-46.html
おめでとうございます。



Lotusさんには賞品の表彰楯と図書カード三千円分を贈呈致します。

以下,選考を担当した主催者よりコメントです。

Prague
まるで論文のような完成度。ペン回しに対して常日頃から考えを張り巡らせていることがよくわかりました。備忘録としてだけでなく、後世に伝えていきたい文章だと思います。MVM受賞おめでとうございます。

TheCCAW
昨今のペン回しを競技として体系化する趨向に抗うかのようなその趣旨は,非常に刺激的でした。ペン回しにとってのCV(ないしCV編集者)という存在が,まさしくコンサートホールや美術館となり得る可能性に気付かされるような,素晴らしい備忘録でした。ありがとうございました。



■イベントの振り返り

本イベントはPragueとTheCCAWの二名で運営を行ってまいりました。そのため,各々がイベントに関する振り返り・反省等をそれぞれの個人ブログに記させて頂きました。ご覧頂ければ幸いです。


『Pen Spinning Memorandum』 振り返り―プラハの休日
http://matsu222.blog28.fc2.com/blog-entry-537.html


胸をはっていますか―備忘
http://hensachiiranai.blog54.fc2.com/blog-entry-166.html



皆様からもイベント全体を振り返っての感想,批判などのご意見をお寄せいただければと思います。ブログのコメント欄やTwitterなど,どのような形でも構いません。皆様からの忌憚のないご意見をお待ちしております。よろしくお願い致します。


以上をもちまして『Pen Spinning Memorandum』を終了とさせて頂きます。繰り返しになりますが,参加者の皆様,イベントを応援してくださった皆様,参加も応援もしてないけど少しでも本イベントを気にしてくださったスピナーの方々,本当にありがとうございました。


以上


コメント

コメントの投稿

非公開コメント