スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月15日:更新「スタミナ切れを乗り越える」


『Pen Spinning Memorandum』備忘録の公開36日目です。
本日の備忘録はこちらです。

Crowさん:『スタミナ切れを乗り越える』

以下追記より






PSMemorandumをご覧のペンスピナー諸兄は、この夏をいかがお過ごしでしょうか。
連日の猛暑でバテ気味の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで、私からは諸兄にこの夏を溌剌として乗り切っていただきたく、ペンスピナー向けの簡単なAnyball、通称エニボの料理レシピを紹介させていただきます。
どの料理も簡単に作ることができますので、諸兄におかれましては、エニボをたくさん食べて、この暑い夏の日々を乗り切っていただければと思います。

1. まずはそのまま

cr001.jpg

■材料
・エニボ 各色 適量
■調理方法
・好きな色のエニボを食べやすい大きさに切る(もちろん未切断でもOK)。


2. エニボの醤油漬け

cr002.jpg

■材料(3~4人分)
・エニボ 赤 未切断 6~8個
・醤油 小さじ1~大さじ1
・日本酒 大さじ1
・(お好みで)生姜の絞り汁
■調理方法
・密閉容器に醤油と日本酒、お好みで生姜の絞り汁を入れてよく混ぜる。
・容器にエニボ 赤を未切断のまま入れ、蓋をして1~2時間ほど待つ。


3. エニボチーズスティック

cr003.jpg

■材料(3~4人分)
・エニボ 各色 未切断 12~16個
・スティックチーズ 6~8個
・(お好みで)明太マヨネーズ 他調味料各種
■調理方法
・スティックチーズにエニボを未切断1~2個はめる。


いかがでしたでしょうか。
毎日Memorandumの記事公開を楽しみにしていた方には本当に申し訳なく思っています。
また、実際に作って食された際の健康被害等につきましては一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。



以上,Crowさんの備忘録で『スタミナ切れを乗り越える』でした。
ご投稿頂いたCrowさん,ありがとうございました。

明日公開予定の備忘録はMiyanaさんの『もしキノの旅のシズがペン回しが盛んな国を訪れていたら』です。

燃えるメモランダムが俺達を呼んでるぜ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。