スポンサーサイト


7月29日に第一回イベントPR・告知ラジオを行いました


TheCCAWです。


7月29日に『Pen Spinning Memorandum』第一回PR・告知ラジオを行いました。システム面等の不備で少々お聞き苦しい形にはなってしまいましたが,無事に放送を終えることができました。お聞きくださった皆様,本当にありがとうございました。ラジオ中にイベントの内容に関して付言した部分や,質問にお答えした部分がありました。それらについてこのブログにも簡単に記載しておきたいと思います。


◆質問:共著での執筆は認められるのか。認められる場合,賞品提供は代表者にのみ渡されるのか。
共著で執筆した原稿を提出して頂いても結構です。しかし,その場合の賞品提供は原則として1名分のみの提供となります。ご了承ください。


◆審査について
審査についてはTheCCAWとPragueの二名で行います。原稿の公平で客観的な審査を目的とはせず,あくまでTheCCAWとPragueが主観によって最も”優秀”と感じた備忘録を選出させていただきます。本イベントの目的はあくまで「提出された原稿の優劣を競い合うこと」ではなく「多くのスピナーが”語りたいけど語れないなにか”を表現し,それを多くのスピナーがお祭り的に楽しむこと」です。審査による最優秀備忘録の決定はあくまでイベントの副次的な要素としてお楽しみいただければと思います。


◆提出する『備忘録』の内容について
内容に関してはイベント概要にもありますように投稿者自身が「ペン回しに関連している」と判断したものであれば何でも構いません。「ネタ的な投稿もありですか?」という質問を頂きましたが,結論から申し上げれば「アリ」です。しかし誹謗中傷等を目的としたと判断されかねないような内容や,過激な表現を含むものに関しては主催側の判断で公開を差し控えさせていただきます。(場合によっては修正をしていただきたい箇所をこちらから通知させていただきます)また過去に公開したブログ記事等の再掲や改稿でも構いません。その場合はその旨を原稿内に掲載し,初出時の日付を示していただければと思います。



ラジオでイベントについて言及した内容は以上の通りです。繰り返しになりますが,ラジオをお聞きくださった皆様,ラジオ中にコメントをくださった方々,本当にありがとうございました。(因みにラジオ内でも申し上げましたが,第二回PRラジオの放送は未定です)


その他上記された以外の質問や,本企画に対するご意見・ご要望等(ラジオの感想などでも結構です)ございましたら,以下のメールやTwitterのDM,もしくはフォームを利用して送信して下さればと思います。頂いたご質問に対する回答は本ブログに掲載させて頂きますのでご確認いただければと思います。


メール:ps.memorandum[at]gmail.com
Twitter:@ps_memorandum
質問フォーム:https://goo.gl/forms/acyTEL2BHMdYDxzO2


最後に改めて告知をさせて頂きますと,第一回の原稿募集締め切りは8月10日(23時59分59秒まで)です。それまでにペン回しに関連する内容の『備忘録』をメール若しくはTwitterのDMでお送りください。一人でも多くのスピナーが楽しめる企画になればと思っておりますので,よろしくお願い致します。


以上


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

