9月14日:更新「何か(動画作品)」


『Pen Spinning Memorandum』備忘録の公開35日目です。
本日の備忘録はこちらです。

frikyuさん:『何か(動画作品)』

以下追記より





frikyuといいます。
お目汚しをすると思うので先にお詫びします。

15秒程度の動画作品です。どうぞご覧ください。





ありがとうございました。

以下、制作後記

・各動画編集ソフトのモーショントラッキングのやり方的な動画を見た
・投稿内容を色々考えたけどボツを量産してむしゃくしゃした
・「(frikyuは)FSを〆た後のペンの扱いが雑」的な指摘を前に受けたことがあった

たぶんこのあたりのことから今回の動画の発想・制作・投稿に至りました。(ちなみに編集ソフトのモーショントラッキング的な技術は特に使わずひたすら手動で位置合わせをしてました。ソフトはAviUtlです。)
雑な編集と元動画のカメラの質もあってペンがブレブレで完成度が低いのと、どうせ何番煎じかだろうと思いますので、同じような動画の情報をお待ちしています。
皆さんもぜひ、あの時あの動画で回されていたペンの気持ちを考えてみてください。



以上,frikyuさんの備忘録で『何か(動画作品)』でした。
ご投稿頂いたfrikyuさん,ありがとうございました。

明日公開予定の備忘録はCrowさんの『スタミナ切れを乗り越える』です。

いつでも熱くメモランダム!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント