【8月11日:更新】 「"メモ"って言ったら"ランダム"って言ってくれ!」

『Pen Spinning Memorandum 2017』備忘録の公開11日目です。

※諸般の事情により、8月9日~8月13日の5日間に渡って、PSM2017運営スタッフによる備忘録を公開しております。

本日の備忘録はこちら!

TheCCAW: 「"メモ"って言ったら"ランダム"って言ってくれ!」

以下追記よりご覧いただけます。


本日の備忘録はTheCCAWのブログにて公開されております。



「"メモ"って言ったら"ランダム"って言ってくれ!」―備忘

http://hensachiiranai.blog54.fc2.com/blog-entry-171.html



以上、TheCCAWの備忘録で『 「"メモ"って言ったら"ランダム"って言ってくれ!」』でした。


明日は運営スタッフのLotusによる備忘録を公開予定です。

Theご期待!

コメント

No title

パクリが良い悪いではなく、ペン回しにおいては
「あ、この技構成みたことある」というのはよくあることだが
それも技によって良い印象だったり悪い印象だったりと
よくわからない解釈が存在するのは確かである。
ただパクった技を組み込んだだけのときはだいたい悪い印象であり、
パクった技をより洗礼された魅せ方でかつ斬新なつなげ方を
した場合は良い印象を持たれるというのが一般的である。
単純にパクっただけでは評価されないから自分の技として
魅せられるような構成の元でパクるべきである。
編集におけるパクリは正直どうかと思うが。

コメントの投稿

非公開コメント