【8月9日:更新】「イベントはあたたかい目で」

『Pen Spinning Memorandum 2017』備忘録の公開9日目です。

※諸般の事情により、本日より5日間(8月9日~8月13日)に渡って、PSM2017運営スタッフによる備忘録を公開いたします。

本日の備忘録はこちら!

Prague:「イベントはあたたかい目で」

以下追記よりご覧いただけます。


本日の備忘録はPragueのブログにて公開されております。



イベントはあたたかい目で―プラハの休日

http://matsu222.blog28.fc2.com/blog-entry-540.html



以上、Pragueの備忘録で『イベントはあたたかい目で』でした。


明日は運営スタッフのFrontierによる備忘録を公開予定です。

太正桜に浪漫の嵐!

お楽しみに!

コメント

No title

言いたいことはわかるが主催する側が終わってもいないのに
温かい目で見てくれはどうかと思う。
今後も続けていくつもりならばネガティブな発言などは控えて
やりたいことやってるんだからついてこいくらいの大きさを
見せてほしい。イベントを開催するというのはそういうこと。

No title

もしも「ただ企画さえすればいい」という認識でいるのであれば、正直がっかりです。
私はイベントを企画したことがあるわけではないので言えたことではありませんが
先陣を切って企画する以上、何か不備が出たとしても、
そこで投げ出さず最後まで責任を持って終えてほしいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント